SSブログ

男性も美意識!?ですか・・・

Sponsored Link

ここ数年、男性の身だしなみに対する意識が変わってきているようです。

服装や髪形だけではなく、ヒゲ、眉毛、肌、の手入れにも

関心をもつようになってきている男性が多くなっているとか。


そういったトレンドの中、様々な男性用美容家電が
発売されているようですね。

その中で、最近ネットで見かけた電動歯ブラシなのですが
全長16センチ、幅1.65センチと使いやすさと持ち運びやすさを
追及した商品だとか、、、

今、職場で昼食後に歯磨きをする為に、かさ張るカバンの中から
歯ブラシセットを取り出し、歯磨き粉と歯ブラシを取り出して・・・

いつも「めんどくさえなぁ」って感じていたので
思い切って買おうかどうか迷っています。

今月もあと3日、毎年、1月2日にはどこの電気屋でも特売をやっているので
そこを狙って、安かったら買っちゃうかも・・・

去年は、2日の日に朝早く電気屋に行って並んで
デジカメをゲットしました!!

今年はパソコンを買おうかなと本気で思っていたので
ついでに電動歯ブラシも!!かな。。。

そんなこと考えている本日でした!!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。