SSブログ

明日は何を見て過ごしまか??

Sponsored Link

とうとう今年もあと2日ですね!!

年末になると、特番番組がおもしろいですよね。。

中でも、

大晦日といえば、紅白歌合戦??
ですが、個人的には興味がないので
見ることはないでしょう・・・


それを見るなら、ガキ使の方がまだまし!!


ですが、今年、大晦日で見る番組は格闘技になりそうです!!
10年前くらいに曙が格闘技参戦した時に、
3つの地上波で格闘技放送がやっていましたね!?


格闘技に興味がない人にとっては、いい迷惑な話だったと思いますが(笑)


今年は、調べてみた所、大晦日にBSフジで格闘技中継をやるようです。

注目カードは、

藤田VS小川 

格闘技好きにはたまらないカードですよね!!


地上波でも1月3日にフジでもやるようです。
しかし、スポーツは、生放送で見ないとつまらない。


家族の大ブーイングが想定されますが、
チャンネル権は譲らない予定です(笑)


今日は、とあるテレビで
異種格闘家の選手が集まって、腕相撲対決をやっていましたねぇ。
ボービーオロゴン、マジでウケました(笑)

中でも、アリスターオーフレームVS朝青龍
の対決は見ものでしたね!!

ガチンコ対決が実現したら、たまらないカードです。。


明日の大晦日はみなさんはどんな過ごし方をしますか!?

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。