SSブログ

EXILEのアツシのサングラス問題

Sponsored Link

「EXILE」ですが、今年も人気は衰えずですね!!
先日見たとある歌番組でちょいと気になったことがありました!!


本日の会社でのある光景!!

会社の職場の女の子達は「EXILE」が大好きらしく、
今日の歌番組で「EXILE」が出るらしいよ~~。。。。

「絶対見る~~!!」

「何時からやるの~~!!」

「アツシってやばくない~~!!」

なことを勤務中にも関わらず盛り上がっていました。


仕事をしながら、耳を傾けて聞いていた自分は

「うっせーーーなーーー!!」

って感じながらも、

家に帰って気づいたら、「EXILE」が登場するテレビ番組を
見ていました。。。

「改めて見ると人数多いな・・・」

そんなくだらないことを感じながら見ていると

「そういえば、女子に人気のアツシだけど、いつもサングラスだよな!!
さすがにタモリと同じサングラスをかけているはずなねぇよな・・・」

そんな、またくだらないことを考える。


暇だったので、ネットで「アツシ サングラス」と検索

すると、サングラスEXILEアツシモデル がヒット!!!!

見てみると、「ポリス」というブランドのサングラスを愛用しているとか・・・
個人的にはサングラスをかけないので詳しいことはわからないですが、


そのようなことらしいです(笑)


昔、よく「キムタク愛用 服」 と検索して
ネットで購入してみたら、ブランド違いの同じ服・・・


そんな苦い経験があるので、購入する時は
みなさんも気をつけてくださいね!!





Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。