SSブログ

今年の正月はどうやって過ごしますか??

Sponsored Link

今年もあと3日ですね~~!!

本日は会社の仕事納めでした。


明日から3日まで、久々の連休なので
家族みんなでゆっくりと過ごしたいと思います!!


以前、働いていた仕事がサービス業だったので
正月休みというものがなく、羨ましいなぁーー 
なんて思っていましたが、


今年は、仕事が変わり、会社の本社勤務になったので
久々の正月休みにめちゃくちゃテンションが高いです!!


今回の正月は、あんまり外に出ないで、
高校サッカーと箱根駅伝でも見ながら、
家でゴロゴロして、お酒でも飲んで、まったり・・・ 
と過ごそうかなと思っています!!


みなさんはいかがお過ごしになる予定ですかね!!??


学生の時は、毎日のように飲み歩いて、遊びふけっていた頃が
なつかしいですが、家族を持つようになり、働きだすようになると、
休みだから遊びたい!!というより、ゆっくりしたい。
気持ちが強くなるのは歳のせいですかね・・・


連休は、会社のことを考えないで、
ゆーーーくりと過ごしたいと思います。


そういえば、今年の箱根駅伝。
久々に母校の法政大学がでるそうな!!

優勝は厳しいかもしれないですが、最低でも
シード権獲得に向けて頑張ってほしいと思います。


ちなみに、この箱根駅伝に出て走る選手ってすごいんですよ!!
高校の時の友人で、箱根駅伝を走ったことのある奴が
いたのですが、いろいろと話を聞いたんですが、

当時の大学時代にやりたいことは何か??

「思いっきり寝たい!!」

だそうです。

それくらい、練習、練習、の毎日らしいですからね。
自分には絶対にマネ出来ないと思うことを
やっている人って凄いですよね!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。