SSブログ

大変なことこそ宝物!!

Sponsored Link

現在、2歳になる娘いるのですが、
次第に言葉を話すようになり、自己主張しだすようになってきました。

まだ、生まれて間もない時は、自分の思いを伝える方法が分からず
ひたすら泣いていましたのが嘘のようです!!

抱っこしても!!

いないいないばぁーー!!ってしても

何をしても泣きやまない。

しょうがないと思いつつも

 イライラ・ストレスが溜まるママ。

 ママのイライラを受け止めるパパ。

そんな時期もありましたね。。・・・


このころは、子育てって大変だなぁ。。
なんて思っていましたが、

子供の手がかからなくなってくると
逆にそんな時が楽しかったな!!

そういう風に感じています。


仕事に関してもそうで、今、辛いな!!
って思っていることも、時間が経てば笑い話。。


辛い時期はずっと続かない。。
今乗り切ればきっと先が見えるはず!!


そうやって、一日一日頑張っていきましょ!!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。